きいろ牧場5番厩舎

擬人化と日々のこと。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP ≫ CATEGORY ≫ バトン
CATEGORY ≫ バトン
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

HY!

熱も平熱になり、頭痛や吐き気はあれども順調に回復中でございます、ひよこ部屋です。
病院行ったら「近頃の若い子なのに、爪ちゃんと短く切ってて偉いわねえ」とか
褒められたひよこ部屋です。伸ばすとなんか「うおおお切りてえええ」ってなるので。




続きでBLバトン。

ばとー

中学時代を振り返ってみたらしいよ!

中学校時代を振り返るバトン

Q1 制服は学ラン(セーラー)?ブレザー?それとも私服?
A1 ブレザーでした。ネクタイを毎朝結ぶの面倒だった。日に日にネクタイの結び目が小さくなっていく。
Q2 部活やってました?やってた方は何部でしたか?
A2 パソコンと、後吹奏楽をかじった。
Q3 友達は多い方でしたか?少ない方でしたか?
A3 多くは無いが、少なくも無いと思う 
Q4 好きな人はいましたか?
A4 テニプリの手塚部長に夢中でした。
Q5 (Q4で「いた」と答えた方に質問)その恋は実りましたか?
A5 実ってない(((
Q6 一番楽しかったのは何年のときのクラスですか?
A6 3年生かなー。
Q7 一番嫌だったのは何年のときのクラスですか?
A7 1年生の1学期のクラス。2学期辺りで一斉にクラス替えあった時は「神様ありがとう」ってなった。
Q8 好きな先生はいましたか?(likeでもloveでも何でも)
A8 特には…。でも1年の後半、2、3年と同じ担任だったので、担任の先生には思い入れあります。
Q9 嫌いな先生はいましたか?
A9 嫌いっていうか、苦手な先生なら。
Q10 成績はいい方でしたか?悪い方でしたか?
A10 悪かった。国語と情報以外は目も当てられない状況。
Q11 塾には通ってましたか?
A11 通ってました。塾楽しかった!でも講師の先生が若干頼り無かった。
Q12 お昼は給食?弁当?学食?
A12 給食でした。ハーゲンダッツ出た時の興奮。
Q13 中学時代の一番楽しかった思い出は何ですか?
A13 体育祭と合唱祭かな…。本当に「青春」って感じだったね!
Q14 中学時代の一番嫌な思い出は何ですか?
A14 先輩3人に尋問(ただの憂さ晴らし)されたこと^ω^ 中2に人生について説教される中1って、今思うとシュールすぎる。今でも、人生で一番嫌いな人だもの。会ったら殴ってあげたい位よ、本当に…。
Q15 中学時代にハマってたものは何ですか?
A15 テニプリと男性声優さんかな…。後新選組。
Q16 今中学時代を振り返って思うことは何ですか?
A16 苦しいことも楽しいことも、今じゃ全部笑い話さ。
Q17 あの頃の自分に一言
A17 卒業までがんばってください
Q18 中学時代のエピソードが沢山ありそうな人(できたら5人ぐらい)に、回して下さい
A18 皆や ろ う!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

タイバニバトン

タイバニバトン

Q1 初めまして!さっそく行きます☆
A1 はーい
Q2 好きなキャラは誰ですか?
A2 バーナビーと虎徹さん好きです。若干バニーちゃん派です。ネイサンお姉さんも大好きです!
Q3 何話が好きですか?
A3 どの話も好き…だけどやっぱり24、25話ですかな。後8話。
Q4 タイバニのどういう所が好きですか?
A4 物語が進むにつれ、バーナビーの心境が変わっていく過程みたいな所が一番好きです。後どのキャラも魅力的。
Q5 好みのヒーロースーツはどれですか?
A5 主役2人、青薔薇、炎さんのスーツかな…。
Q6 好きな組合せはありますか?例:虎と兎
A6 虎さんと兎さん、炎さんと牛さん、龍・薔薇・炎の女子3人組、虎さんと楓ちゃん、
Q7 好きなセリフをどうぞ!
A7 虎さんが、すごいデレデレの口調で楓ちゃんの名前を呼んでるのが好きです。
Q8 nextだったらどんな能力がいいですか?
A8 楓ちゃんのコピー能力かな
Q9 誰の私生活が気になりますか?
A9 バニーちゃんと炎さん。というかヒーロー皆気になる…。
Q10 お疲れ様です!ありがとうございました☆
A10 ありがとう、そしてありがとう!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

バトン


BLCDバトンをやってみました。
BL要素満載なので苦手な方はご注意。

腐った系バトン


腐女子向バトンなのでご注意!

