きいろ牧場5番厩舎

擬人化と日々のこと。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP ≫ CATEGORY ≫ オタク
CATEGORY ≫ オタク
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

兎&猫!

さとしゃんとスカイプで初通話したひよこ部屋です!
かわいすぎ&大人っぽいとても美味しいさとしゃん素敵////

で、絵を合作しようと言ってくれて喜びの余りに心の大気圏を突破して←
そしてついさっき完成した絵を送ってくれました///








ちなみに私、左のうさ耳の子の下書きしかしてないんだよ
合作なのに非協力的すぎるな私…。というかもはや合作と呼ぶ事すら申し訳無いアッー!
私のあまりのunkっぷりに泣いたのは内緒

ペン入れ、色塗り、加工その他すべてさとしゃんがやってくれたの(´;ω;)
見てこの美しい色塗りを…!眩しいよ…右側の少年のへそが眩しいよ…!
うさ耳っ子もすんごい可愛くなってて涙ちょちょぎれる!
さとしゃん神様や…女神様や…あいらぶさとしゃん!

ありがとうさとしゃん!!今度はもっと協力します!!!!!!!




きちく


鬼畜眼鏡Rを今更だけどね、やっとコンプできた!
<●><●>←常にこんな顔でプレイしていた





ただの自己満足の感想さげー。その1。
とてもじゃないけど1つの記事にまとめきれん。
誰も見ないと思ってるから下品極まりない。

BL注意。



おどろきもものき

下の記事で、中学時代振り返りバトンやったら卒アルを見たくなりまして!
小~高までのアルバムを読んでたら、何か楽しくなってきてしまったよー。

小学校のアルバム読んでたら「ウホッ」ってなったページがありまして。

BLネタなのでさげますてへん
