きいろ牧場5番厩舎

擬人化と日々のこと。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP ≫ CATEGORY ≫ リヴリー
CATEGORY ≫ リヴリー
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

らいばる





水萌さんのお家にお邪魔したもっふるさん。
「何よあんた…」みたいな顔してる水萌嬢ェ…。

もっふるの色を変えようか悩んでるんですけど、何色がいいのかねー(´`)
黄色とピンクは1回なったから青系かなーでもそしたら水萌さん嫌がりそう…w


あいあむみけ

ついったで変な事ばっかり(変態or下ネタばかり)
つぶやいてるから、学校行って何か変な目で見られたらどうしよう(^ω^)
なんて事をスカイプで話したら、某K氏に「今更」って言われたよ///
まったくそのとおりでした!失う物なんて私にはもう残ってないです!

というかもう既に変な目で見られてるの忘れてたよ!







私が目をさます前に




nemutubu.jpg


粒楽さんに帽子を買ったよ!
眠そうな粒楽さん。おやすみスタイル。
マダラさんにばっちり合う帽子が中々見つからない…。


mohukoheya.jpg

今月のGLLのアイテムは可愛いね!チューリップのランプ!
イチゴナメウシさんより小さいもふ子。


わほおおおおお

リヴリーのスロットパークで、フィーバータイムやってますね!
自分もちょこちょこ回してました。
最初10betでやってたんですけど、1betの方が当たるというので
途中から1betに変更して回していました。

そしたら、GLL城とかどんどん当たって怖い…(^O^)
さすがにボロドウさんは出なかったんですけども。
今の所の最高はこの方↓

hakase.jpg

博士ー!!!初めて見ましたよ!
お絵かきしながらスロット回してて、ふっと画面みたら博士…w
ピグミーとかトビネさんも結構当たったので、1betでもコインは結構溜まりました。
1時間で3000位かな…。明日のラストに期待。

で、コイン溜まったので!念願のサンバ帽子を購入!



うっひょー!いいねいいね!もっふる似合う!似合うよ!←←←

ちなみにこのレイアウトは、や ら な い か ?をイメージしてみたんですが。
それっぽさがトイレとベンチ位しか無いなー。後、くそみそにしては綺麗すぎるという…。


ちなみにもっふるさん!くそみそってご存知ですか!

もっふる「お味噌汁の事ですか?」


・・・・・・^ω^
